今日のさようなら


今日のさようならはバックです。
まずはこちら。
f:id:korinn313:20150923100827j:image
このバックは中学生の頃おばあちゃんに買ってもらったバック。使用期間は10年以上。
使っていて3年間くらいデザインが犬だと気がつかなかった。犬だと気がついたのは、人に教えてもらってからだ。その後6年間は犬のバックとして愛用していた。ブランドはアニヤハインドマーチというもので、調べたらうんと高くて、ばあちゃんはなぜこのバックを中学生の私にくれたんだろう、どこからお金を持ってきたのだろうと切なくなった。ブランドを知ったのは2年くらい前です。もうボロボロで、新しいバックを買ったら使わなくなったので、さようなら。
大好きです。夢の中では使うからね!

次はこちら。
f:id:korinn313:20150923101217j:image
キプリングの小さな斜めがけバックです。こちらは母が使っていたのをもらいました。使用期間は5年くらい。
私のお財布は二つ折で小さいので、このバックでガンガンいろんなところへ出かけた。使い過ぎて1年くらい前にジッパーが壊れた。これに変わる丁度良いバックを最近見つけて購入したのでこの子とはお別れ。さようなら。

今日最後のバックはこちら。
f:id:korinn313:20150923101513j:image
これは京王のシークレットバザーで確か5000円。初めて自分で選んで買ったバック。これも5年くらい前に購入。
白ならどんな服にでも合うということと、丈夫そうなところから購入を決める。このバックとても気に入っていて、このバックは精神力が+10くらいの効果がかつてはあった。
大好きなバックだから結構色んなところに連れて行った。そのため、私の中の修羅場というか、嫌な思い出も一緒に体験してきたバックだ。このバックはとても素敵な相棒であったが、嫌なことを一緒に経験しすぎた。新しいバックを買ったら、途端に可愛く感じなくなってしまった。あなたのこと見ると嫌な気分になるし、それにあなたとても重たいの。
本当は好きなんだけど、もうあなたといると辛いし残念な感じになる。
ごめんね。だから、さようなら!