買った物 靴

靴です。
f:id:korinn313:20150923105343j:image
とんがった靴を買いました。
去年買った靴がくたびれたので、通勤用の靴です。ヒールがあるのに履きやすかったので購入しました。
ダイアナの靴はリペアやお手入れをしてもらえるのが良いところですね。店舗が近くにあるので、持っていけばすぐに直してもらえます。私は買い物が苦手なので、直すか騙し騙し使うか同じ物を買う派です。
今回はダイアナの感謝祭か何かで靴を1足無料でリペアしてもらえるので、この子のかかとを直してもらおうと思います。
f:id:korinn313:20150923110734j:image

ちなみに去年買ってこれから捨てる靴はこちらです。
f:id:korinn313:20150923105910j:image
色んなところが擦り切れているし、靴の形も崩れていますね。

靴は一度履いたら2日休ませなければならないので、平日勤務の私は通勤用として3足の靴が必要になります。
今回買ったの以外で通勤用の靴は1足しかない(しかもちょっと草臥れてる)ので、来月もう1足足そうと思います。