好きです

正しく好きになりたいという不毛な願い。
好きです。好きです。好きです。

でもこの気持ちをどう行動にしたらいいのかわからないのです。
私はあなたが幸せになってくれることを切に願っているのです。
考えているのです。
素敵なのは、あなたが嬉しいことに私が関わっていること。
嫌なのは、私があなたに干渉していること。
私はあなたが好きなのです。
好きなのはエゴなのです。
あなたを煩わせないように、あなたが健やかであるように、あなたが素敵であるように、私はあなたのことを願うのです。
でも好きです。止められないのです。
私があなたを好きでいることと、あなたが幸せになることが繋がっていたら、どんなに安心できるでしょう。

私はあなたの幸せではないので、ひっそりとしていたいと思います。
いつもあなたの前からどうやって消えようか考えている意気地なしです。
あなたの側でどうしたらいいのかわからない私です。